※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

息子の卒園式があります幼稚園の入園式用にとこの写真の柄みたいなベー…


息子の卒園式があります

幼稚園の入園式用にとこの写真の柄みたいなベースがもう少し白めのものとトップスは白、黒のズボンを買ったのですが
卒園式は普通に上下黒のスーツ
仕事でもきれるようなスーツです
(スカートもパンツもあり今回はスカートを履こうとしてます)
それにインナーは白の物を着ようとしていたのですが
きてみるとなんだかしっくりこないというか
卒園式なのにこんなジャケット、スカートはガッチリしたスーツでいいのかな?と思いうーんとなってます

卒園式に幼稚園の入園式用のジャケットにしようかな?と思いましたが卒園式にしては今度明るい?と思い悩んでいます。

卒園式だし普通にスーツみたいなのでいいですかね😂

コメント

ママリ

私は卒園式はかっちり礼服で行こうと思ってますよ〜!お別れのセレモニーでもあるので上下黒で大丈夫と思います!