※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

シャンプーでhimawariエイトザタラソボタニスト(ダメージ用?)のいずれか…

シャンプーで
himawari
エイトザタラソ
ボタニスト(ダメージ用?)
のいずれか使っている方いませんか?
YouTubeで美容師さんがおすすめしていて使いたいんですが使用感気になります。特にhimawariの匂いをどの美容師さんも独特と言っていたのが気になります。(黄色ボトル)

コメント

はじめてのママリ

ヒマワリ使ってました!
オイルシャンプーだからか、他のシャンプーより泡切れが悪い感じで、わたしはすすぎに時間がかかりました💦
香りはわたしはとても好きです💕
黄色はトロピカルな感じでした!
ピンクはイチゴガムみたいな感じでした(笑)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    トロピカルな感じなんですね!何となく想像出来ました。独特って言われても、、、💦って思ってたので。いちごガムは嫌かも(笑)
    泡切れ悪いんですね🤔参考になりました😊

• 3月23日
niphredil *

髪がめちゃくちゃ細く
絡まりやすいです

ボタニストからエイトザタラソにかえました!
ボタニストはパサつく感じがしました☹
エイトザタラソに替えてからは
しっとりしていて良い感じです◡̈⃝︎⋆︎*
香りはどちらも気に入っています!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!私は髪が太くコシがある。旦那は細いネコっ毛なんですよね。ストライクゾーン広いのはボタニストって言ってたんですがパサつくのは嫌ですね💦お試し用がないので買うのに勇気入ります😗
    参考になりました😊

• 3月24日