※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

高温期11日目、排卵検査薬を使用中。胸が痛くて走れないほど。妊娠検査薬だったら嬉しいけど、初期症状なし。食欲はあるけど、つわりもない。可能性は低いかな。

高温期11日目、ドゥーテストの排卵検査薬です😓

うっすー😭😭😭💦

これが妊娠検査薬だったら嬉しいのに!!笑


可能性なさそうかなぁ😭💦

普段痛くならないのにめっちゃ胸が痛いです。
痛すぎて抑えないと走れないくらいです…😓

あとは…初期の症状らしきもの無し!🤣

あーあ

食欲もあるし。つわりもないし。


またダメなのかなって落ち込みます〜

コメント

にゃあ

わたしも高温期後半はソワソワ
「どうせ今回もダメなんでしょ」「いや、でももしかして」と1人て悶々してました😇
排卵検査薬も上手く使えず💔
ほんと高温期10日越えるとドキドキですよねぇ😗いい結果が出るといいですね( ᷇࿀ ᷆ و)و

  • ちい

    ちい

    そうなんですー🤣
    「どーせ。」が口癖です…w
    そのわりには、「お酒はやめとこ〜」「検査薬用意しておこ〜」です😂😂😂

    • 3月23日