※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子どもが眠そうで、4時に起こされたため自分も眠いです。眠らせる方法や早めの食事のタイミングについて相談です。Eテレでごまかす予定ですが、いつまで続けられるか不安です。

こどもが今とても眠そうです…😞
4時にたたき起こされたので私もとっても眠いです😂

寝させない方法はありますか?😅
また眠そうなのに合わせてごはんは早めに食べさせたほうがいいでしょうか?

一応Eテレでごまかそうとは思いますが、いつまでもつのかな…😩

コメント

そんな時はいつも早めにお風呂入ってます!
お風呂入ると目覚めてご飯食べてくれますよ😊

• おもち

おもち

なるほど!
    目覚めてくれるといいのですが😞💦

• 3月23日

私もこの時間に子供が寝そうな時は早めに先にお風呂に入って17時~17時半頃に夜ご飯食べさせてます☺️

• おもち

おもち

やっぱりお風呂は目覚めるのに最適なのですね!☺️
    今からお風呂に入れてあがったらごはんを食べさせようと思います🙌✨

• 3月23日
🐱♥️

うちもそゆときはお風呂先に入れて、5時くらいにごはんあげて、6時には寝せちゃいます!😂

• おもち

おもち

お風呂に入ると起きてくれるのを期待して今はいってきます!🙂
    ささっとごはんを食べさせて一緒に寝ようとおもいます✨

• 3月23日