※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
家族・旦那

夜の夫婦生活の事です。皆さんは夜旦那様との性行為はどこでされてます…

夜の夫婦生活の事です。皆さんは夜旦那様との性行為は
どこでされてますか?私は、いつも子供と一緒で、離れていることがないくらいいつも一緒にいます。
同じ寝室でするのが嫌で主人には離れたとこでお願いしたいと伝えてるんですが結局、子供が寝始めだ頃が起きないと思い誘われます。
声とか、やりとりとかが聞こえたりするのがとても嫌です。

コメント

♡

流石にもう5歳!
別のお部屋が良いですね😱💦💦

我が家は子供は全員寝室で、
別の和室の部屋に布団引いてか
リビングですね😅‼️

• うみぞう

うみぞう

主人に、お願いしようと思います。ありがとうございました。

• 3月23日
ままり

リビングでしてます!
絶対同じ部屋でなんてしないです。
子供と同じ部屋は性的虐待ですよ😥大丈夫ですか?😅

• うみぞう

うみぞう

そうなんですか?知りませんでした。主人に話して他の部屋でお願いしようと思います。ありがとうございました。

• 3月23日

5歳じゃ記憶に残るので別の部屋がいいです。私自身年長?年中?とりあえず保育園生の頃に親の性行為みたことありますが子供ながらに「見てはいけないもの」と思ったし、親に言うことは出来ず20歳超えた今でも記憶に残ってます。勿論見てはいけないもの、と思い声潜めて寝たふりしてました。子供の隣で性行為することは立派な性虐待です。

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。きおつけます。相談して良かったです。

• 3月23日
ちょこ

同じ部屋はダメですよ🙅‍♀️
5歳ならもう記憶に残ってますよ…
私がそうですので…😩

親の営みを五歳の頃に見て未だに鮮明に覚えてます😂
絶対にやめて下さい‼️

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。きおつけます。

• 3月23日