※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

娘がプリキュアなどのシールブックが好きで、安く手作りできないか悩んでいます。

質問です!
娘が、プリキュアなどの貼って剥がせる返信シールブックのようなものが大好きです。
ずっと、ママあそんで〜な子なので、さっきコンビニで見つけたので買ったら一人で遊んでてくれてていまコーヒー飲んでゆっくりできてて‥😭コスパ悪すぎますが。
もっと、たくさん、安くできないかなーと‥
みなさん、自作されてたりするのでしょうか??

コメント

ぷぅーこ

うちの娘もシールブック大好きです!
貼って剥がせますがやっぱり子どもは1度やったら終わり~みたいになることが多いのでキャラクターのは高いし勿体なく感じちゃいますよね😅

うちはダイソーのシールブックなら100円で安いので何冊か買ってストックしてます(*^^*)

deleted user

100きんにたくさんありますよ!