※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
ココロ・悩み

友人の子が死産して2ヶ月経ち、お花を贈りたいが気を使わせるか心配。癒しを届けたいが迷惑か。どう思いますか?

2ヶ月前に友人の子が訳あって死産してしまいました、、久しぶりに今度会うのでお花でも送ろうと思うのですがやはり変な気を使わせてしまいますかね?💧
お花見て少しでも癒されて欲しいなと思いましたが、いい迷惑なのか、、、どう思いますか?

コメント

ちゃん

まだ2ヶ月しか経っていないので、もう少しそっとしておいてあげたほうがいいのかなぁっと思いました💦
いつも通り接して、特別なことしないほうがよいと思います💦

• 🍋🍋

🍋🍋

やはりそうですよね😓😓
    いまはやめておきます💧

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

お花って貰いたくないです
そのお花が改めて亡くなったという現実に気づかされると思います。

ご友人から何も言わない限りそのことに触れず、ただ一緒に時間を過ごす事が1番かと思います

• 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます、
    もう少し落ち着いたらお線香あげに行こうと思います。

• 3月23日
はるモン

お友達に会われるのですね😉それであれば、事前にお空にいる子の名前を聞いて、その子へとお花以外のプレゼント、いかがでしょうか?
生きている子と同じように扱ってくれると、とっても嬉しいんですよね😌💓
男の子ならトミカとか、女の子には可愛らしい小さなぬいぐるみとか、、、
私の息子スペースはラジコンやトミカ、ドラえもんなど溢れかえっております笑

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!
    息子さんたくさん愛されてますね😊❤️もう少し落ち着いたらプレゼントしてみたいと思います🌟

• 3月24日