※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから出るでしょうか?排卵から1週間経ち、次の生理が気になります。

妊娠の初期症状ってどのくらいから出ますか?全くない方もいるとは思いますが参考までに。排卵して今日で一週間経ちます。次の生理までソワソワします。

コメント

下僕

今回は排卵から10日後に超初期症状でました!乳首痛です。

• マリリン

マリリン

10日後って事は生理予定日近くですね。ありがとうございます😊

• 3月23日
(22)

生理予定日の前日から子宮のチクチクがあったのを覚えてます!!
その時妊活という言葉さえ知らなかった時で初期症状でチクチクという表現があることも知らなかったのに、友達に子宮がチクチクする。なんだろう。って言ってました!!
そしたら検査薬反応しました😂!
あとは胸が張りまくってて、生理の時の胸の張りとは違う、ほんとに当たるだけで痛い!みたいな感じがありましたー!

• マリリン

マリリン

では、私はまだまだ感じないのですね。今回は期待が高いので見逃さない良うにします😊

• 3月23日
ゆー

私は生理予定日から1週間くらいで胃もたれが酷くありました!

• マリリン

マリリン

胃もたれは初めて聞きました。つわりの症状なのでしょうか。ありがとうございます😊

• 3月23日