※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ドラッグストアで半額のジュースあったから買ったけど帰ってからレシー…

ドラッグストアで半額のジュースあったから買ったけど帰ってからレシート見たらなってなかった、、

95円の半額なんてたかが知れてて恥ずかしいけど一応電話したらその分は返してもらえることになったけど、、

たったの数十円なのにケチでセコいって思われたかなぁ、、

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

その数十円、大事だと私は思います😊
私でも電話します🤙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえてよかったです💦ありがとうございます❣️

• 3月23日
はらぺこあおむし

私も前にパン屋で40円ぐらいですが、割引になってなかったので言いました!

金額も小さいから わざわざな…って思ったのですが割引きは割引きなので言いました!言わなかったら今もモヤモヤしてたと思うので言って良かったと思ってますよ!なので、ママさんも言って良かったですよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対あとからモヤモヤしちゃいますよね💦言ってよかったです✨ありがとうございます❣️

• 3月23日