※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のために、ファーストシューズを新しく買いたいです。保育園でも使えるオススメの靴や、足のサイズを測ってもらえる店舗を教えてください。

1歳4ヶ月の娘がいます。靴についてです。
ファーストシューズで買ったアティパスをずっと使っていたのですが、足首が柔らかく固定されないこと、汚れやすいこと、足がむれて足裏が皮がむけることから、新しいものを買おうと思っています。(アティパス使ってる方で、同じような方いますか?)
7月から保育園もあるので、保育園でも使えるものを買いたいのですが、何がオススメですか?イフミーやアシックス、ニューバランス使っている子も多いですが、安くて履かせやすい、履きやすいものがいいと思っています。
また、足のサイズを測ってもらうのは、アカチャンホンポや西松屋、birthdayでもやってもらえますか?

質問ばかりですみませんが、教えてくださいー。

コメント

ママリ

イフミーやムーンスターは比較的安くて履かせやすい気がします!
足のサイズはアカチャンホンポで測ってもらいました。

• ままいまりん

ままいまりん

ありがとうございます!ムーンスターも良さそうですね...!アカチャンホンポ、少し遠出になってしまいますが、測ってもらえるならその方が安心なので行ってみます😊

• 3月23日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

足のサイズはいつも、元気キッズで測ってます💡
うちがファーストシューズに買ったのは、コンバースのハイカットで、値段は5000円しなかったです。履かせやすいですよ✨

• ままいまりん

ままいまりん

ありがとうございます!コンバースハイカットおしゃれですね!元気キッズ、調べて見たら近隣にありませんでした😭💦

• 3月23日