※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
妊娠・出産

本日出産予定日で内診後、下腹部が痛いです。内診で子宮口2センチまで開けられたそうで、その痛みについての相談です。

一応、本日出産予定日です😅
今日内診されてから下腹部あたりがずっと痛いです💦
ちなみに内診グリグリで子宮口2センチまでこじ開けたらしいです(笑)この痛みは、内診グリグリ痛なんですかね、、、

同じような方居たら教えてください😣💭

コメント

ちゅん

私も内診グリグリされて出血と下腹部痛があり病院に連絡したら内診によるものだろうって言われました!
結局産まれたのは2週間後でした😂

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

そんなに後だったんですね😳私もそんな感じになるんですかね〜💦
    予定日なんで陣痛につながって生まれてほしいです(笑)

• 3月23日
おちび

わたしは内診グリグリされた日の夜中陣痛が来ました!
内診された時からもうキリキリした痛みがずーっと続いていましたが、それほど痛くなく放っておいたら、それが陣痛だったらしく、これは陣痛か?!と気づいた時には3分感覚になってました(笑)

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ええええ(笑)それはやばいですね🤣陣痛って気づけてよかったです🤣私も一応間隔測っておこうと思います😣

• 3月23日