※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ストローマグについてのお悩みです。リッチェルのミッフィーを使用中で漏れや蓋の問題があります。他のおすすめはありますか?

お出かけの時のストローマグ、何使ってますか?
今、リッチェルのミッフィーの使ってますが、閉めても少し漏れるのと、飲むとき、蓋が倒れてよく娘の顔にあたったりします。
何か違うの検討してますが、オススメありますか?

コメント

おとよ

私も実家でリッチェルのマグ使ってました!漏れるし、最後の方ストローの向きで飲みにくそうだしで、普段使いは自宅で使用してるテテオのストローマグの方が好きです😂
お出かけ用は、保冷が効くものが良くて、サーモスのベビーストローマグを買いましたが、漏れないし飲みやすそうで良かったです♡♡
写真もご参考までに載せさせて頂きますね🥰

• たか

たか

リッチェル、漏れますよね😅ストローの向きで飲みにくそうになるのも、よくわかります💨お出かけ用は、サーモスのストローマグですね☺️
    画像まで、ありがとうございます🎵お店で、チェックしてみます⚠️

• 3月23日
りんだ

うちはコンビのストローマグを使っています。
吸うとよく出るので、口から余ったのがこぼれるくらいで、漏れたりはないです^ ^

• たか

たか

コンビのですね❗画像まで、ありがとうございます🎵
    見かけた事ありました⚠️
    漏れないようで、気になります😊チェックしてみます💡

• 3月23日