※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

このワンピースたちに合わせる羽織物ってどんなものがありますか?🤔妊娠…

このワンピースたちに合わせる羽織物ってどんなものがありますか?🤔
妊娠中です!

色、種類?教えてください!
2つともに合わせられるものでも大丈夫ですし、それぞれでも大丈夫です!

今はニットワンピ着てるんですが、もう少し暖かくなったら、ガッツリ夏服ですが写真のに羽織物着て凌ぎたいです!

ファッションに疎いので、分かりやすく教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

𝑚𝑖𝑖

デニムのGジャンや、無難にカーディガンですかね!白や薄いベージュなどの明るい色がいいかなと🌸
花柄ワンピには今春流行りのマウンテンパーカなども可愛いかなと✨

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

Gジャン持ってます!
    明るい系ですね!
    マウンテンパーカーも調べてみます!
    ありがとうございます😭❤️

• 3月23日
みおみー

どちらも可愛いですねー❤️夏はサマーニットのカーディガンとかレースの羽織り、春は上の方のようにマウンテンパーカーとか可愛いと思います!左はくすみグリーンやピンク、イエローも素敵だし、アイボリーならどっちもあうかな?

• みおみー

みおみー

こんな感じとか

• 3月23日
  • あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!

写真付きでありがとうございます!
    くすみ系すごく素敵ですね🥺❤️
    こんなオシャレに着こなしたいです!
    結構色んな色合いそうですね!
    すごく勉強になります!
    ありがとうございます!!

• 3月23日