※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

3人目を作るってなっても3人目は女の子欲しい😭けど産み分けしても必ず女…


3人目を作るってなっても3人目は女の子欲しい😭
けど産み分けしても必ず女の子ってなる訳じゃないもんなー。
女の子だったら、お兄ちゃん2人に守ってもらえそうな気もする笑
3人男だったら、毎日毎日戦争並みに暴れそう😂
それもそれで、楽しそうだけど笑
喧嘩三昧なんだろーなって思う😂
あの、痛い陣痛さえなければ
考えたいけど🤦‍♀️

コメント

deleted user

3人男の子なので、ラストチャンスで4人目考えてます😂
女の子欲しいですよね😭💭
陣痛……痛すぎて思い出したくもないです(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    作るのなら間をあけて欲しいなーと思います😭
    女の子可愛いですもんね(´;︵;`)

    本当に陣痛さえ、なくスルーんと産まれたらいいのにと2人目産んで思いました😂

    • 3月23日
みーちゃん✴︎

私自身が兄2人いる末っ子ですけど守ってもらった記憶はないですね😂
ケンカしても容赦なしでした(^◇^;)笑

大人になって兄達は独身なんですけど実家帰ると遊んでくれたりお菓子やおもちゃ買ってくれたりします😉

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    大人になってもそのように仲良くされてるの微笑ましいです😊

    • 3月23日
れおママ

同感です!
下の子がもう少し大きくなったら3人目を考えているのですが、やっぱり女の子欲しいです(^ ^)
後悔しないよう、産み分けはする予定です☺️
もちろん男の子でも賑やかになるし楽しいだろうなと🤗!
陣痛、、あの痛み旦那にも味わって欲しいものです。笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    産み分けされるなら、どのように産み分けします??
    ゼリーとかですか??
    後陣痛も3人目だとかなり痛いんだろうなーと思うと行動にも出来ません😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私の友達♀は7つ以上離れたお兄ちゃん二人いるんですが、「彼氏に泣かされたら俺に言えよ」「俺がその彼氏と話す」と言ってくれるらしいです😭その話聞いて感動しました😭✨
ちなみに私の兄は私に無関心・興味なしなので兄妹にも様々ですが…😂
陣痛さえなければ、お金さえあれば、ですよね…!!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    勝手な妄想ですが、もし女の子だったら息子たちにはそのようになってもらいたいなーって思います😭
    女の子には優しく。って言う考えで妹にも優しく、守る。って言うのを😂

    後陣痛も恐怖です😭

    • 3月23日
うぱ

わかります😣
2人までと決めてはいますが3人目確実に女の子なら考えるかもです笑
もちろん男の子3人も可愛くて良いですが激しそう…😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    長男だけでも毎日叫んだり
    ドタバタしてたりしてるので
    次男と一緒になったらどうなる事やらって思います😂

    • 3月23日