※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不愉快な気分にさせてしまう可能性あります。そー言った場合はスルーし…

不愉快な気分にさせてしまう可能性あります。
そー言った場合はスルーして下さい。
吐き出すところがないので吐かせて下さい。

なーんか、こんな事言ったらあれだけど
旦那が事故死とかしても
大して悲しくならなそうT_T
子供の面倒も大して見ないし
夫婦間は終わってるし
気分で発言して気分で動いて
自分勝手で自分が全部正しい
何も悪いと思ってない
俺はこーゆー性格だからで自由奔放野郎
シングルのせいか義母とも
親離れ子離れ出来てないし
私自身我慢強いし顔に出さないし
人付き合い上手くやる方だけど
我慢の限界来て母親に旦那の素行全部打ち明けたら
何時間も涙止まらなくなって
義母も無理になって関わりたくなくなったし
おかげでストレスで耳鳴りするし
毎日泣いて鬱気味だし
仕事で居ない方が私も気楽だし
かと言って離婚だと職場の人も面識あるし
同じ地元だから共通の知り合い多いし
子供がおっきくなったら父親いない理由も話しやすいし
わかってくれるだろうけど
自分の父親が最低な奴だったって思わせたくないし
産休入る前私と給料大して変わらないし
仕事復帰いつでも出来るし融通聞かせてくれる
立場にもなってるし
普通に離婚しても母親が
全面協力してくれるって言ってるし
強いて言うなら浮気相手に慰謝料取れるのかなくらい
こんなこと思う日が来るなんてある意味悲しいねー
実際に起きたらどーなるかわからないけど。。。

子供がもう少し成長して
一緒に遊んだりするようになったら
変わってくれることを願うばかりですね。。。
毎週週末だけで1週間分の精神疲労来る
平日で安らかになるのに・・・


最低な事言ってるのは百も承知です。
批判や厳しいコメントは辞めてください。

コメント

はじめてのママり

気持ちわかります😅でもそういう人間は長生きしますよね、、本当うちの旦那もストレスすごくて、こっちがストレスで身体わるくなりそうですよね🥶🥶😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好き勝手生きてりゃストレス無いですもんね😓
    周りへのストレスは半端ないですが笑
    わかります!こっちが体壊します!!

    • 3月23日
ミルクティー

私も似たような経験があったな~😅
旦那は浮気三昧で
あんまり帰ってこなかったり
その癖文句言うし❗️
我慢してたけど離婚して子供達と楽しく暮らしてるよ☺️
父親が最低って思うかどうかは
一緒に居ても居なくても変わらないと思うよ😅

前を向いて生きて行かないと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーだったんですね😓
    とりあえずは慰謝料取れる3年は様子見ることにしてます笑
    一緒に居ても悪影響なら居ない方がマシなので

    • 3月23日
おさかな

離婚を勧めることはできませんが、、私は離婚してからストレスゼロで幸せですよ☺️
私の前の旦那もそんな感じでしたが耳鳴り、鬱気味になるほどストレスなら離れた方がいい気がします、、
子供にとっても、どんなパパでもいるだけで幸せというわけでもなくいないほうがいい父親もいると思うので😔💭
浮気されてるなら慰謝料と養育費はしっかり取って下さい🌟 お母さんが協力してくれて戻れる職場もあるならやっていけると思います。
男の人って変わらないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそーだと思います( ̄▽ ̄)
    書くの忘れましたが
    再婚出来る見込み100%出ないし
    兄弟作ってあげたいのもあるんですよね・・
    2人居たらもっと離婚への決断しやすかったなって笑
    かといってSEXする気もないんですが・・😓
    どっちにしろですよね笑

    • 3月23日
beagle

義母が無理なの、私も共感です。
うちの場合、非常識なことを自信いっぱいにやられ続けました。
義父もダンナも同類で、自分達が正しいと信じ続けています。

「嫁に来たから」とかいう固定観念押し付けられて「ハァ?」です。



うちのダンナは一生信頼できる相手では無かったということに気がついたので、今別居しています。

思い出せば連休のたびに、最後の方でケンカしてました〔汗


いろいろなことがあるけど、自分の人生、ダンナに消費されるのは嫌なので、今、自分の親に迷惑かけているけど、今年から働いてたくさん生活費入れていこうと思っています。

お互い、良いことがありますように。

乱文失礼いたしました。