※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

妊娠中16週になって、胎動かな?と感じられるようになりました😊この時期はおへその下辺りで感じますか?

妊娠中16週になって、胎動かな?と感じられるようになりました😊この時期はおへその下辺りで感じますか?

コメント

きなこ

こんにちは!
おへその下あたりで感じましたよ😊
ポコっって感じでした🤰
それからポコポコになって
ポコンポコンになって
ボコッ!ぐにょ〜んと進化していきました😂

• キティ♬

キティ♬

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    これからそうなってくれるのを楽しみに待ってます♡

• 3月24日
  • きなこ

きなこ

成長が楽しみですねっ\( ˆoˆ )/💕

• 3月24日
🌈

オヘソの下あたりでした😊
私も2人目は16週頃からわかりました\( ¨̮ )/

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その前からすこーしだけポコ?みたいなのはあったのはあったんですけど、はっきり分からなくて、最近横になってる時にポコっとしてくれます😊

🐜さんはもうすぐご出産なんですね☺️
    がんばってください♡

• 3月24日
あず

私も最近胎動かな?と感じるようになりましたよー☺️

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    経産婦さんは胎動感じるの早い方が多いって聞いてたので、私もそうだと良いなと思ってたら、横になるとポコっとわかるようになってきて少し安心しました☺️
    お子さん、お二人は同性の男の子なんですね☺️羨ましい〜❤️娘は娘で可愛いですが、他人様のお子さんが男の子だと尚更可愛く感じます♡
    でも、3人めのお子さんは女の子が良かったりしますか?

• 3月24日
  • あず

あず

上2人は男の子です😊
    甘えん坊で可愛いですよ💕出来れば3人目は女の子がいいんですが、元気に産まれて来てくれたら嬉しいのでどっちでもって感じです❣️

• 3月24日
  • キティ♬

キティ♬

まずはそれが1番ですよね!
    旦那のためにも男の子が良いかなと思ってたんですけど、
    旦那にはそう言われて、それに産まれて来てくれる子に失礼だよって言われて、なんだか肩の荷が降りました☺️

• 3月24日
  • あず

あず

うちの旦那は絶対女の子がいいって言ってて、うちが元気に産まれて来てくれたらどっちでもいいじゃん‼️って話したらそうだね!って言ってました笑
    お互い次の検診で性別分かると良いですね☺️

• 3月24日
  • キティ♬

キティ♬

男の子さんが続いたら女の子もとやはり思いそうですよね☺️
    でも、やはり元気が1番ですね!
    私はうちは多分女の子だと思います😅
    今までのエコーでも大抵お股開いたし、11週の時点で第一印象は女の子だねって言われちゃいました😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちは心音探すときにお臍の下にいなくて、エコーで見たらもっと下にいるって言われました笑。この時期はまだ子宮の中が広いから動き回れるらしいです!

• キティ♬

キティ♬

そうなんですね!確かにいつも決まったところでは感じないです😊

• 3月24日