※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファッション・コスメ

入園式のピアスについて!普段ピアスを6つ付けてるんですが、入園式の時…

入園式のピアスについて!

普段ピアスを6つ付けてるんですが、入園式の時は軟骨などのも全て外して耳たぶのところにパールピアスのみって感じでいいですよね?😲

コメント

コテツママ☆

無難なのはそうだと思います!
私は気にしないですけどね😅

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

結構以前開けてた穴もいっぱいあって穴の跡や穴だらけで😂穴だらけの耳もどうなんかなーと😂
    とりあえずパールピアスだけ付けてみます⭐️

• 3月23日
くすだま

迷うなら耳たぶパールピアスにして、様子を見ながらお遊戯会など増やしていったら良いかな~と思いました😆

とりあえず最初は様子見でパールピアスだけ付けてみます😅

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も6つ穴開いてます。
入園式等の式典はパールピアスのみにしてますよ!
その方がスーツにもシックリくるので。

保育参観や行事等畏まった格好をしなくていい時は普段通りにつけてます💡

おっ!同じくあいてるんですね!😌
    スーツに合わせるんだとやっぱりパールのみが無難ですよね🤔

たしかに式典とかじゃなければこのまま行けそうですよね!

結構今まで20個ぐらい開けてて、もう穴の跡が凄くて😂普段はイヤーカフとかほかのピアスで紛れるんですけど、パールのみでソワソワしそうです😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔何個も開けてました笑
    しかもぶっといの入れてたので、それの跡がまぁまぁ目立つんですが、ま、遠目じゃそこまでわからんだろう!と思ってます。笑
    耳たぶジロジロ見る人もそういませんよ👍

• 3月23日

ですよね😂
    自分はいつも鏡で見えてるし知ってるからきになるってだけで、他の人はそんな見ないですよね⭐️

• 3月23日