※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が持ってるクレジットカードの明細を見てたら、いつもはカードはガ…

旦那が持ってるクレジットカードの明細を見てたら、いつもはカードはガソリンや仕事に使う道具の購入にしか使ってないのですが、タイムズ(駐車場)を利用した履歴がありました。
いつも行かない場所の駐車場です。

その日は私が実家に帰省していて、ラインを見返すと、朝仕事に行って、早めに終わって、そのあとは私が組み立てを頼んでたカラーボックスを組み立てたっていう連絡だけで、駐車場を利用した方面に行くといったことは聞いてません。

なんか引っかかるのですが、駐車場利用してただけで、なんでだとかいちいち旦那に聞くのも疑ってるみたいで嫌だなと思いまして。
なんか怪しいけど、かと言ってそれだけじゃ何をしてたとかわからないし、、

(過去に浮気や、嘘ついてたことなどはあります)
皆さんだったら聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きます!
もやもやしてても嫌なので、
正直に迷彩を見て気になったんだけど〜っていいます!
だって聞くことが悪いことじゃないですもん!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷彩→明細です。笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

疑ってる雰囲気ださずにフツーに聞きます!

• まる

まる

ありがとうございます。
    なんて聞き方したら自然に聞けますかね?😂

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

気になるので平静を装って軽い感じで聞きます!
この辺仕事で行ったの❓珍しいね〜😀みたいな感じで🤔
それで嘘ついたら問いつめるかもです笑

やましい事があったらきっとクレジトカード使わないと思いますし、心配ないと思いますよ💓