※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...2kids mama
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続き、嘔吐や下痢も。血の混ざったおりものも。病院に連絡すべきか相談。間隔計るべきか。要相談です。

昨日の夜中3時半頃より生理痛のような痛みで
なかなか寝れずでした…😭
我慢できる痛みだったので、前駆陣痛かな?と思い
そのまま乗り切り先程1時間寝てました😫

数日前から嘔吐、下痢もあり。

とりあえず腰、背中痛く生理痛のようなずーんとした
子宮の痛みがずっと続いています。
間隔計った方が良いんでしょうか?

夜中の間隔計った写真も添付しておきます。

先程トイレに行くと血の混ざったおりものが
まぁまぁ多量トイレットペーパーにつきました。

病院に連絡って必要ですか?😣
1人目はいきなり陣痛からの病院で破水して出産してます。
経産婦、37w4dです。アドバイス下さい😫💦

コメント

4k..mama

おしるしもあるよあですしもう1度計ってみて、10分間隔が続くようであれば経産婦さんですし病院に連絡してみたほうがいいかもしれませんね🤔✨

きょん

間違って消しちゃいました💦
不安なら一度病院に連絡してみてもいいと思いますよ😃
それに出血してるようなので、自分は大丈夫か不安になるので電話しちゃいます😄