※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょを見ていた方へ。今日のからだだんだんでのベルの変化や、歌のおにいさんとむーむーの登場について疑問がありますか?うたのおねえさんの不在について気になっているようです。

おかあさんといっしょ見てた方いますか?どうして今日のからだだんだんとベルがなるはいつもと違う感じだったんですか?からだだんだんでは歌のおにいさんとむーむーが出てきたのにうたのおねえさんはどうしたんでしょう?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくコロナで子供を集めて収録できないからだと思いますよ!ネタ切れというか、、、
あつこおねえさんがいなかったのはあまり意味はないかなと、、ゆういちろうお兄さんもシルエット博士でしたし🤣🤣

テディベア

春休みウィークということではないでしょうか?
毎年、夏休み、冬休み、春休みはお姉さんたちだけの週がありますよ☺️

のの

夏休みも同じ感じだったのでお休みバージョンになってるのかと思いました🤔

もも

春休みバージョンだと思います🙂👌

ゆみゆみ

なるほど✨ありがとうございました✨