※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
子育て・グッズ

1歳の娘の通園バッグを探しています。ハンドメイド品が高いので、おすすめの購入先やバッグの種類を教えてください。

1歳の娘が春から保育園通います。通園バッグ探してます。今はまだ私が扱いやすいトートバッグがいいかと思っています。
ミンネでハンドメイド品買おうかとみてますが…けっこうお高いんですね(笑)みなさんどこで買いました?どんなものがいいとかオススメあれば教えてください!!!

コメント

アスティー

自分で作りました。
レッスンバッグの大きいのにしました。
うちも1歳児クラスでオムツとか着替えも大量なので市販の物だと小さすぎるので。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

手作りうらやましいです😍オムツは着替えは前もって置かせてもらえるので荷物はあんまりいらないので普通サイズで大丈夫です!

• 3月23日
  • アスティー

アスティー

毎日何度も着替えるし、オムツもたくさん使うので補充しないといけまけんし結構な荷物になりませんか?
    普通のサイズでいいのならバースデイ結構種類豊富でしたよ😊

• 3月23日
narumi

西松屋でレッスンバッグ買いました☺

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

西松屋種類ありました?

• 3月23日
  • narumi

narumi

男の子のものは絵柄が少なかったけど、値段もお手頃だからこんなもんかなって感じです😊
    599円でした!女の子のものはリボン柄とかあったような気がします🎀
    バースデイにも可愛いの売ってますよ✴

• 3月23日