※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

朝からイライラさせないでくれよ🙄こっちは娘にミルクあげてオムツ変えて…

朝からイライラさせないでくれよ🙄

こっちは娘にミルクあげてオムツ変えて
覚醒したら遊んで眠くなったら寝かしつけて
あなたのおにぎりも作って朝から動いてるんですよ。

作業着も寝ぼけて着れない。
言った時間に起きない。
目覚ましかけてるのに起きれなくて
結局私が起こして遅いとキレる。


仕事で疲れてることは分かってるし
いっぱい寝たい気持ちは分かるよ。
朝弱いのも分かるよ。
なるへくサポートできるようにしてるけど
お節介すぎたね。

これからは聞かれたら動いたりしよう。
もうこんなことでイライラするのは嫌だ。

コメント

ミミ

朝のイライラめちゃくちゃわかります😂
その時間に起こしてって言われてずっと起こし続けてるのにギリギリに起きてやばいやばいと言いながらなんで起こさんかった💢みたいな雰囲気を出してくる時あります(笑)

  • ええ

    ええ

    コメントありがとうございます😭

    なんなんでしょうね。。
    全国の旦那さん共通じゃないはずなのに…
    私が入院中は出来てたみたいなんですけど🙄

    • 3月23日
  • ミミ

    ミミ

    ほんとにそれです!!
    私がいない時自分で起きてるのに笑
    それ言ったら、私がいると起こしてくれるって思うから起きれないって言われました👿👿

    • 3月23日
三代目JSB

旦那に対してですかね?

  • ええ

    ええ

    そうです。

    • 3月23日
あむ

うちも尋常じゃないくらい朝
寝起きが悪かったですょ!
キレられるし、毎回ストレスが
溜まって、半年くらい前に起こすのをやめました笑
なんで起こしてくれやんかったん?
て言われても機嫌悪いの朝から
いややからって言っていたら、
もぅ起こしてもらえないと気づき
そこから自分で目覚ましで起きてます笑
遅刻してもわたしは知らないと伝えてます笑

  • ええ

    ええ

    コメントありがとうございます!

    やっぱり起こすのやめた方がいいですよね。
    お互いイライラするのも嫌ですし😭

    いい大人が起きれないなんてこんなこと言いたくないですけど親の顔が見てみたいですよ🙄笑
    どれだけ甘く育ててたのか…

    • 3月23日
  • あむ

    あむ

    起こさないだけで
    こっちのストレスはめちゃくちゃ
    減りますよう🤙🤙
    起こしてもらう事前提で
    寝てるんでしょうね。笑
    一応かわいそうなんで
    起こすのをやめるなら
    その日の寝る前に伝えます笑
    明日から起こさないからって🤣

    • 3月23日
  • ええ

    ええ

    ストレス消えてくれ…😭
    なんだか子どもみたいなんです。
    ソファにぐでーんと座って携帯いじってると寝てるんです。
    一応、声掛けてベッド行きな〜と言います。
    ベッドに入っても目覚ましかけずにすやすや。

    大遅刻すればいいのにって思いますけど今繁忙期みたいで迷惑かかっちゃうよな〜って踏み出せずにいます。。。

    • 3月23日
あむ

付き合いたてはわたしも
彼が子供みたいだなー。。
してあげたいし、必要とされてる
感じが幸せだったのですが、
起こしてイライラされると
結局こっちがイライラして
もう甘やかしたらダメだと思いました笑

ソファーもありました🤣
今はソファーだろうが床だろうが
放置です🤣一回くらい声かけてみる時もたまにありますが😂
痛い目に合わないとなおらない!
普段はめっちゃ仲良しですよ!笑

  • ええ

    ええ

    全く一緒です!!
    今日から甘やかすの辞めます!

    数回声掛けて動かなかったら放置します◎

    • 3月23日