※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
その他の疑問

運転免許なのですが最後の学科試験合格するためにみなさんどのように勉…

運転免許なのですが最後の学科試験合格するために
みなさんどのように勉強していきましたか?
試験前に勉強できるところ?があるのでそれも
検討してますが朝早く子供2人いるので
その時間に行くのは難しいなと思ってます。。
効果測定何度か不合格になってて😂😂
受かるか不安で時間を見つけてはアプリで問題集が
あったのでそれをしたり、、としてますが
みなさんどうやって勉強して受かったのか聞きたいです!

コメント

ひたすら過去問を解いてました! 子供がいると大変ですが、お昼寝してるときや、夜中に資格の勉強をしてました。

退会ユーザー

補足… 運転免許の勉強です!

• 3月23日
hm(29)

私もアプリでやったり
サクセス?に当日朝早くから行きました💦
そのお陰か98点取れ免許貰えました😣

コマさん

教本をよく読んだり、学科の時に指導員が言ってた大事な項目をよく思い出して、教習所の自習室のパソコンで自信がつくまで繰り返し試験問題やってました😊
あとは引っ掛かりやすい問題など、夜旦那と一緒に教本を見ながら復習してました。
毎回余裕で合格点だったのでかなり自信持って試験に望みましたが、たまたま難しい時にあったったのか、怪しい問題が数問あり…番号がけっこうとんでたので落ちた人も多かったようで、外で待ってた旦那も出てくるなよ〜と祈ってたようですが、繰り返し勉強した努力は実るものだなと思いました😄
頑張ってください👍

ぶーちゃん

学校でこれやってくださいってアプリありませんか?
試験当日付近は夜ひたすらそれをやりまくりました(問題毎回合格するまで)
そのおかげで100点でした🙆‍♀️