※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
家事・料理

ふと思ったんですが...。皆さんは、なに茶飲まれますか?…🤔💭私は、以前ペ…

カテゴリ間違ってたら、ゴメンなさい💦

ふと思ったんですが...。
皆さんは、なに茶飲まれますか??…🤔💭

私は、以前ペットボトルのお茶で、色んな種類が有りアレコレ飲んでました😅
今は、節約=温かいお茶が好きになり。
お金が無い時は、麦茶で。
妊娠してからは、ほうじ茶が好きになりました😊
ほうじ茶は、インフル予防になると聞き姑からすすめられてからですね笑😂😂
録茶も好きでしたが、テレビかなんかで、鉄分が減ると聞き飲まなくなりました💦

今は、ほうじ茶が好きですが昔祖母が作ってたブレンドしたお茶が好きでした♡😢♡
黒豆茶などブレンドしたのが好きです...。
今となっては、何をブレンドしてた聞けないけど、大好きな祖母のお茶が1番だいぃぃ好きです。

話ズレてすみません💦
みなさんは、なんのお茶っ葉買いますか??😅
春夏秋冬変えたりしますか??…🤔💭

コメント

ぽこ

わたしはルイボスティー飲んでます!
あとはほっと一息つきたいときはジャスミン茶も飲んでます☺️💓
生理前の浮腫が気になる時期は黒減肥茶というデトックス茶も飲んだりします。香ばしくって美味しいです🍀

ねこ

基本麦茶です🙆‍♀️
でも烏龍茶が好きなのでたまーにペットボトルの烏龍茶買って飲みます😗

リリ

基本的にルイボスティー飲んでます☺️
旦那も味は大丈夫なようで一緒に飲んでくれています🙆‍♀️

夏は麦茶だったり、冬は温かいルイボスティーにしたり、緑茶(パックではなく急須で入れます🍵)やほうじ茶飲んだり…
気分でコロコロ変えます😄
気分が優れない時やなんか不安になったり落ち着かない時はカモミールティー飲んだりもします🍀

お茶系好きなので色んな種類の茶葉を常備しています☺️

rere

麦茶ばかりですよ✩

ゆうき

私もほうじ茶好きです😆
春は花粉症なので甜茶作りますが
コーン、ルイボス、ハトムギ、黒豆、金麦と色々買ってます!

もいもい

私もルイボスティー飲んでます😄
ノンカフェインで、コストコで大量に買えるので。
買いにいけない時は、麦茶です💡

ルイボスティー、麦茶を普段飲んでいます🙋たまに黒豆茶、ジャスミン茶、市販の爽健美茶、やさしい麦茶を飲んでいます🎵

いまは、ぎん茶が気になっています!

ママリ【・∀・】

お茶系は基本何でも好きですが…
麦茶、ルイボス茶、さんぴん茶、菊芋茶あたりを適当に変えて飲んでます!

季節によって変えるというよりは、その時の気分次第です😆
基本、冷蔵庫ですが温かいのが飲みたくなったら簡単にレンチンしてます🤣

あらゆか

息子が生まれてから、ずっと麦茶を作っています。
夫はあまり飲みませんが、息子と私で飲んでいます😊
今は産休中ですが、仕事をしていた時はルイボスティーを持って行ってました。

ぴっぴ

お茶何でも好きなので色々と飲みますが、妊娠中の今はカフェインの入っていない、桑の葉茶とごぼう茶を飲んでいます。