※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls baby👧ママ
お出かけ

旦那の誕生日にサプライズでどこかに行きたいなと思っているんですけど…

旦那の誕生日にサプライズで
どこかに行きたいなと思っているんですけど
サプライズでUSJのチケットを渡して行きたいと思ったのですが…
人混みとジェットコースターがあまり好きぢゃないって
言ってたので どこがいいのでしょうか…

誰か提案ください🙇🙇🙇
ちなみにチケットとかサプライズであげれる場所に行きたいです!
っていってもチケットがあるのわUSJしか思いつかないんです…
徳島から車でいける範囲でお願いします。

コメント

maimai♡

徳島からフェリーで白浜アドベンチャーワールド行けませんでしたっけ?
徳島に旅行してそこからフェリー乗って白浜アドベンチャーワールド行ったことあります♡

私は大阪在住でユニバの年パスも持ってますが、個人的に白浜アドベンチャーワールド大好きです♡お子さまが何ヶ月の時に行かれるんですかね?

• girls baby👧ママ

それも考えたんですよ!
    アドベンチャーワールドいいですよね♡
    私的にわ好きなんですけど
    男の人が言って楽しいところなのかな?とか考えました笑

新婚旅行とゆーものをいってないので
    そーゆうのも兼ねて楽しめたらいいなと思ってます!
    その時わお母さんが二人でいってきな!子供わ見てるから!ってゆうと思います!
    まだ1ヶ月と25日で
    6.5で二ヶ月になるんです😭

• 5月30日
  • maimai♡

maimai♡

うちの旦那はアドベンチャーワールド大好きです!イルカショー感動だし♡2人ならサファリバスに乗るんじゃなくて歩いて回るのもいいですよ♡
    カップル時代、結婚してから妊娠気づくまで、子ども生まれてから子どもも一緒に2回行きました!

徳島からで、人混み嫌いならユニバより白浜アドベンチャーワールドですね!

• 5月30日
  • girls baby👧ママ

そうですよね!いいですよね♡
    考えてみます!参考になります♡
    ありがとうございます😆

• 5月30日