※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

内容も愚痴っぽくなるんですが…今離婚の為に別居しています。話し合いを…

長文ですみません。
内容も愚痴っぽくなるんですが…
今離婚の為に別居しています。
話し合いをする為に日程を決めていたのですが当日ドタキャンが3回ありました。
まだ一度しか話せてません😅
しかも嘘丸見えのしょうもない言い訳で…
朝起きたら頭痛くてしんどくて、だの、体調悪いだの…
約束時間過ぎてからの連絡だったり時間直前の連絡なんで単に寝過ごしただけだろうとおもいます。
前日に飲みに行ってたのもSNSで発見しました。
イライラしすぎて胃がキリキリします😭
1度目の話し合いのときも、慰謝料って何の?とか言い放ってうちの親も同席していたのですが唖然となりました。(離婚理由は、色々あるのですが旦那の浮気が決定打です)
次の話し合いは来週で一応約束はしていますが、それも実現するのやら…
もう、これなら調停にした方がいいかなと思ってるんですが、調停する進め方がわからず…
自分なりに調べてはいますが、経験された方、
金額なども含め、どのように準備すれば良いか、これをしておくべき、などあれば何かアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いでは進みにくそうですね。
調停も本人が来なければ不成立となります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    この感じだと確かに調停に来ないっていうのもあり得ますね💧

• 3月22日