※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

私が出産入院中、義理両親がうちに泊まりに来るそうです。(電車で2時間…

私が出産入院中、義理両親がうちに泊まりに来るそうです。(電車で2時間くらいのとこにいます)
里帰りはせず、近くにいる実母に1ヶ月間サポートしてもらう予定でした。
私がいないときに自宅に泊まり…考えただけでゾッとしましたが、旦那は助かるありがとう!と。
義理両親の泊まる準備、誰がするのよ。
家の掃除やらご飯の仕込みやら…。
出産準備だけでも大変なのに義理両親のことまで…憂鬱で仕方ないです。
私は少し潔癖なところがあるため、義理父にトイレやらお風呂使われるのも…。
おそらく義理父は立って用を足す人なので。
私が気にしすぎでしょうか?
入院中くらいありがたいと思うべきですか?
本当憂鬱で仕方ないです。ひどい嫁です😔

コメント

(ΦωΦ)

あーーー
実親でも帰ったあと凄くファブリーズ振りたくなります、、、
加齢臭凄いので笑

ひどい嫁じゃないですよー_(._.)_
自分たちのテリトリーを荒らされる気がするし
帰って散らかってたらウンザリしそう💧
来てもらっても、、、役に立たないですもん笑

あさ

1LDKはキツいですね😭
うちの場合はニトリの安い布団セット買ってあるので泊まりに来たらそれですが、旦那の部屋で寝てもらいます。
自分のベッド使われるなんて絶対嫌です😢

泊まりに来てもらうのではなく、泊まりに行くのはどうですか?旦那さんと、上のお子さんですかね🤔自分がいない間にお子さんを泊まりに行かせるのも嫌ですよね😓

ぷぅ子

2人目の時から義母がうちに泊まり、私の所で寝てました。旦那と義母はとっても仲良しなので当たり前のように泊まり、寝る。

しかも産婦人科から義実家まで5分かからないくらいで、我が家まではそこを通り越して15分くらいかかるのに…。

ちなみに3DKで布団もお客さん用あります。