※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期のおりものが突然変化し、心配な症状が出ています。産科に相談済みですが、検診まで2週間あるため不安です。早めに診察を受けることが迷惑ではないか悩んでいます。

妊娠初期 おりものが多かった方いますか?

多いとはどれくらいですか?


普段はおりものシートが汚れるくらいでした。

が1日替えなくても全然大丈夫なほど。
(不潔なので替えますが)


が、突然、ドロっと経血のように
ドバッと出る事があります。

今日は急に2回ほど立て続けに。

トロッとした黄色っぽい、茶色っぽいおりものでした。


産科に電話したら、明日まで様子を見て変わらなければ来てください。とのことでした。

今はドロっとは出てません。
いつも通りのおりものはあります。
茶色っぽいおりものもありません。


次の検診は2週間後なので心配でもあります。

前期破水というのも聞きました。


心配だから来た!と言ったら迷惑でしょうか?


赤ちゃんちゃんとげんきなのか?をみてもらあたいのですが...


皆さんの意見お待ちしています

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配だったら受診します!
最悪の事態が起こったときに
あの時こうしてれば、、
と後悔するより、
受診して病院にちょっと迷惑がられるほうがマシだと思うからです!
それに迷惑がられるなんてことほぼないんじゃないですかね?😊