※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

稲毛バースクリニックについて通院や出産経験者の意見を聞きたいです。良かった点や悪かった点を教えてください。

どこの病院にお世話になるか悩んでいます。
今気になっているのが稲毛バースクリニックです。
稲毛バースクリニックに通院、出産された方にお聞きしたいです😊

通われていてよかった点、もしあれば悪かった点を教えていただきたいです✨
通院されていた時でも、入院中のことでもどんなことでも構いません🙇‍♀️

よろしくお願いします☺️

コメント

はこまる🐡

一人目バースで出産し、二人目もバースの予定です🙌😌
ちなみに明日が予定日です💦笑
先生も助産師さんも看護師さんもとても親切で安心できます☺
病室も全て個室ですし入院中の食事も豪華で美味しいです✨🤤
ただ、とっても混んでいるので予約時間の1時間以上後に呼ばれることはザラです😂
お知らせメールを使って診察の30分前に呼び出してもらってますが、それでも結局そこから1時間待ったりします💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥰
    ドキドキですね✨✨

皆さん親切なのはかなり安心できます!食事、個室も嬉しい情報です🎵
    お知らせメールもあるんですね!!

詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 3月23日
みみりん

バースで出産しました(o^-^o)先生がみんな優しいです✨産後のフットマッサージは至福の時間でした💕全室個室なのでお勧めです☺️ちなみに私はあまり待ち時間長いとは感じませんでした❗5分~30分には呼ばれてました( ^ω^ )