※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラしていますが、愛情は変わらず。毎日がうんざりしてしまうけれど、ただ吐き出したかっただけです。

イヤイヤ期、、壮絶すぎる…
なんか疲れてきました💦
朝から晩までイヤイヤ、ワガママの連続😵
成長してるとは思うものの、こうもイヤイヤイヤイヤされるとイライラしてしまって
優しく出来ない自分に、とてもつらくなってくる😭💦💦
でもだからって投げ出す事も出来ないし、もちろん愛してるし可愛い。
楽しく過ごしたいだけなのに、なんだか毎日イライラ、うんざりしてしまいます😱

ただ吐き出したかっただけです🙍💨
見ていただいた方ありがとうございます😚

コメント

まこれん

2歳!うちも壮絶でした!!
でも幼稚園に通いだす頃になると、ビックリするくらい落ち着きました✨✨

後少し!😆
うちも三番目がこれからきます!お互い頑張りましょう🎵

• もも

もも

まわりの話を聞くと全然いい子じゃーん💦って比べてしまって😭
    幼稚園、、あと約一年ですか😱おおー短いようで長い😅
    でも頑張るしかないですもんね😂三人のママ、尊敬いたします😚❗頑張りましょう👐💕

• 3月22日
めい

まさに!!同じです(T ^ T)
こっちが癇癪起こして発狂しそうですよね!!😭
子供のイヤイヤ期は、見てるこっちはイライラ期です(T ^ T)

• もも

もも

ほんとイライラ期です、やばいです笑
    どんどんパワーアップするんですけど😭💦

• 3月22日
  • めい

めい

ヤバいですよね!!😭うちの娘、女の子なのに(T ^ T)めっちゃ激しいし、よく言えば活発的ですが(T ^ T)
    怖すぎです(T ^ T)でも、ピーチさん男の子だから、力とかもうちの娘よりあるだろうから!それ思うと(T ^ T)ホント!尊敬です(T ^ T)

• 3月22日
  • もも

もも

女の子でも激しい子いますよねー笑
    男の子と違って、大人びてるから大変そうー💨
    いやいや、下の子もいながらイヤイヤちゃんを育ててるめいさん、尊敬ですよ、イヤイヤ期がつらすぎて二人目なんて考えられません😖

力は確かに凄いです😱たまに押し倒されるし、今更腱鞘炎になりました😵

• 3月22日
  • めい

めい

下の子は、最低限しか相手出来て無いし(T ^ T)長女と、180度違うので!次女に救われて(o´艸`)何とかなってるだけです(o´艸`)笑
    普通に口喧嘩を長女とはしてますね(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
    それを見て主人は、わぁー女同士の喧嘩や!怖!って言ってますが(ーー゛)
    腱鞘炎!!大丈夫ですか???悪化すると、手術になるので!ホント!お大事にしてくださいね〜(T ^ T)って、難しいですが(ーー゛)
    私は結婚前パティシエで、その時に手術になったのですが(;_;)
    今、産後ダイエット中で、スクワットや、腹筋してると、腹筋中は、キャー!!と、私のお腹にダイブしてきて、スクワット中は、股をくぐったり、座った瞬間!腰にダイブしてサルの様につかまり腰に乗ってきたり(ーー゛)
    やる事が女子じゃ無い娘ですね(T ^ T)
    私は娘達が起きてる時横にもなれないから大丈夫ですが、主人は横になると、直ぐ!主人のお腹にダイブしたり、顔踏んで笑ってたり(ーー゛)何度怒っても、イヤとか、完全に制止させるようにしようものなら、癇癪起こして!
    😑虐待と思われるんじゃ?って思う程の発狂(T ^ T)
    今の世の中ダメと言ってはダメとかも言われたり(ーー゛)
    は?どうしろと?って感じですよね〜!!

• 3月22日
  • もも

もも

ほんとです、少し怒鳴っただけでも虐待とか言われそうですよね💦法令作った人は、子育てしたことないひとかよっぽど大人しい子供を育てたのかなと思います笑

おおー😋なかなかやんちゃちゃんですね😂
    癇癪起こされると、しばらくギャーギャー泣くから
    もうウンザリしちゃいます💦毎日根性比べしてるみたいな気分です😱

• 3月22日