※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定でパジャマについて質問です。6月出産の方、着用写真などシェアしていただけますか?

6月頭出産予定なのですが、皆さん産院でどんなパジャマ来てましたか??

一つはこんな感じのに、カーディガンなりパーカーなり羽織ろうかな?と思ってますが、、ありですか??

5.6月頃出産した方、参考にさせて頂きたいので、写メなど載せていただけると嬉しいです♡

コメント

ママリ

大丈夫だとおもいます!

わたしは産院のパジャマでしたが、こんなかんじでした!

授乳もボタンを開ければできそうですし、産後の悪露の確認もしてもらいやすそうですし、大丈夫だおもいます!

ちぃ

ありだと思います!
わたしはちょっと厚めのストール羽織ってました!
男性が多くて気になったので😅

病院のなか暖かいので、パジャマが厚いと脱げないので、パジャマは夏物でした!😆

ラテ

私は4月末に子供を産みましたが、半袖のパジャマでした🙌産後体温が高かったのか、産婦人科が少し高めの温度設定にしていたのか、少し暑くて😂寒ければ羽織ればいいけど、暑いとどうしようもないので半袖にパーカー、カーディガンでした😊

ᓚᘏᗢ

全然いいと思います!!
6月頭予定の5月末生まれですが前開きワンピースに前開きの上下別の半袖でした!
カーディガンとか要らなかったです!!めちゃくちゃ暑かったので‪w

ママリ

皆さんありがとうございます✨
自信がもてましたー!購入しようと思います♡