※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
住まい

セキスイハイムでお家を建てられた方、夏、冬の住み心地はどうですか?あ…

セキスイハイムでお家を建てられた方、
夏、冬の住み心地はどうですか?
あと電気代はどのくらいでしょうか⁇

今ハウスメーカーを回って話を聞いています!
色々と話を聞くうちにセキスイハイムはなんとなく
ないかなぁと思っていましたが、
欲しい広さで立地もまぁまぁな分譲地が空いたようで😂
それに値引きもしてくれたので迷っています。

コメント

Taa♡

私もセキスイハイムで建築中であと数日で完成なので夏場冬場がどのぐらい快適なのか楽しみです😭✨

最近私達もセキスイハイムは高いイメージが強くて、候補には無かったのですが、セキスイの方とご縁があり工場見学(岡山)に行って、ユニットがどのように、作られるとか地震の体験をさせて頂き、耐震に対しての信頼を得て即決しました🤗


※質問に対してのコメントではなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

  • Taa♡

    Taa♡

    最近ではなく、最初です(笑)

    • 3月22日
  • koto

    koto

    とんでもないです、コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

    確かに、頑丈で強いイメージですね😊
    ただ、光熱費とか趣味レーションはしてもらってますがなんとなく不安で笑
    快適エアリー付きですか⁈

    • 3月22日
  • Taa♡

    Taa♡

    kotoさん

    工場見学行ってほんと強度の強さ感じました😂👏
    快適エアリー、エコキュート、太陽光パネルつけました😱笑

    • 3月23日
  • koto

    koto

    ですよねー!
    うちは工場は行けなかったんですが、、😭
    その3つ付けたいです😊
    なにか検討する中でデメリットとかありましたか?

    • 3月23日
  • Taa♡

    Taa♡

    返信今気が付きました(ㅇㅁㅇ)!!!💦💦

    そおだったんですね😭💭

    デメリット…(笑)
    こーゆうのは旦那さんに任せてたので私は分からないです😂💦

    • 3月26日