※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

3歳~4歳の男の子のママさん、子供のカットの頻度と料金について相談です。半年に1回美容室に連れて行き、自宅で手入れしています。カットは3500円ほどで、子供用の椅子があるので喜んでいます。

3歳~4歳くらいの男の子のママさん、子供のカットはどの位の頻度で連れて行ってますか😯??
あと1回いくらぐらいしてますか😊?


うちは美容室に連れて行ってから次に行くまで半年くらい空けてます🙌
その間に少し伸びたところは自分で切って、サイドは刈り上げてるのでバリカンで剃ってます🥺

カットは1回3500円くらいなのですが高いでしょうか😅
子供用の椅子がある所なので子供も喜んでいってくれます😯

コメント

さらい

3ヶ月に一回ぐらいです。

  • なーぽん

    なーぽん

    私も自宅で3ヶ月後くらいに1度切ってから3ヶ月後に美容室に連れていくので同じくらいですね😊

    • 3月22日
  • さらい

    さらい

    私が顧客になってるので、無料でやってもらってます

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月に1回くらい。
一応美容室ですが子どもは1000円のところです😊

  • なーぽん

    なーぽん

    めちゃくちゃ安いですね🥺
    近所でやすそうなとこがなくて…
    椅子は大人用のとこに座れますか??

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用の椅子があります🙂
    親子で利用する人をターゲットにしてるので大人も安くて、子どもにはDVDでアニメ見せてくれたりします😊

    • 3月22日
  • なーぽん

    なーぽん

    めっちゃいいですね☺💓
    今行ってる所は子供用にDVDも見せてくれるので助かってます😂

    • 3月22日
ポン子ちゃん

1ヶ月~1ヶ月半に1回です💦うちの子供すぐ髪が伸びて自分から「チョッキン行く~」「髪邪魔~」と言います。ちなみに美容室で2500円くらいです。

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😶!
    女の子だと前髪だけ切ればいいけどそうはいかないですよねー😭
    短めに切ってもらってもすぐ伸びちゃいます🥺

    • 3月22日
キティまにあ

うちは3ヶ月に1回くらいです✋伸びるの早いのでほんとは2ヶ月に1回くらい連れて行きたいのですが😅
3000円くらいです。私と同じ美容院に行ってます!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😊
    お子さん用の椅子はありますか☺?
    私と同じとこだと大人用の椅子しかないので連れてったことなくて😂

    • 3月22日
  • キティまにあ

    キティまにあ

    子供用の椅子ないです😥大人用の椅子にクッションのせてます。
    でもたまにイオンの中の車に乗って切ってもらえるとことかにも連れて行きます。

    • 3月22日
  • なーぽん

    なーぽん

    クッションあればなんとかいけますかね😭
    聞いてみます😊

    • 3月23日