※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

箕面市の箕面レディースで毎回同じ先生に診てもらっていたが、次回の健診でその先生の予約がいっぱいで取れない。別の先生なら予約可能。主人が休みの日にしか行けないが、その先生の予約日にタクシーを使ってでも行くべきか、希望の日に別の先生に診てもらうべきか悩んでいる。逆子以外に特に指摘はなく、次の健診は34週目辺り。

箕面市の箕面レディースに通われてる方教えてください💦
母親教室で担当医決めてねと言われてから毎回同じ先生に診てもらってたのですが、次の健診の時その先生の予約がいっぱいでとれません。
別の先生なら予約とれるみたいです。
主人が仕事休みの日にしか行けないのですが、その先生の予約とれる日にタクシー使ってでも行くべきなのか、希望の日に別の先生に診てもらうのかどちらがいいのでしょうか?
今まで逆子以外は特に何も指摘されておらず、次の健診は34週辺りです💦

コメント

ぴよこ

私は行ける日が決まってたので、別の先生で予約しました!
そしたら当日受付の方が、「なるべく同じ先生に見てもらった方がいいので、そちらの先生に変更させていただいてもいいですか?」と言われて、変更になりましたよ😊

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨受付の方が配慮してくださったりするのですね、期待しつつ、とりあえず別の先生で予約しようと思います😄

• 3月22日