※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

ひさびさに鉄腕ダッシュ見てるのですが、TOKIOじゃない人がメインに出て…

ひさびさに鉄腕ダッシュ見てるのですが、TOKIOじゃない人がメインに出てます?
彼はどなたですか?ジャニーズ?ADさん?
そして何故出てるのでしょう?😅

芸能人や世間に疎くなってしまい、こうやっておばちゃん化が進むのね、、、とショックです笑笑

コメント

✿*:

森本慎太郎というジャニーズですよ😂
グループ名は知りませんが(笑)

• にゃす

にゃす

そうなのですね。何故出てるんですかね?🤔

• 3月22日
  • ✿*:

✿*:

ネットでは長瀬智也が退所するから今のうちに代わりをった言われてますね🤔

• 3月22日
  • にゃす

にゃす

ほーっ!
    なるほどです。ジャニーズもいろいろあるのですね🤐

• 3月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

SixTONES(ストーンズ)という1月にデビューしたジャニーズのグループです(˶ᵔᵕᵔ˶)·˖✶

森本慎太郎君です(๑˃ꇴ˂๑)

• にゃす

にゃす

おぉ、そのグループ名は見たことある気がしてきました!
    若いアイドルの顔が分からないってホントおばちゃんになってしまいました😥

• 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘がハマっていて私も自然と覚えました(๑•ᴗ•๑)☪︎*。꙳

娘がハマってなかったら私もさっぱりです๐·°(৹>_<৹)°·๐

• 3月22日
  • にゃす

にゃす

なるほどです😅
    うちは男2人なので、ジャニーズから縁遠くなる一方です笑

• 3月23日