※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県三条市の保育園用のお着替え袋を探しています。西松屋には良いものがなく、燕市周辺でおすすめのお店を教えてください。ブリブリしたデザインはNGです。

こんにちは。
教えてください☺️💓

新潟県三条市の保育園に4月から入園します。
お着替えを入れる袋が欲しいのですが、西松屋にはあまりいいなと思えるものがなく、、、(>_<)💔
三条市燕市あたりで保育園で使えそうなお着替え袋が売っているお店がありましたら教えていただけると嬉しいです♡
ちなみにブリブリしたthe女子みたいなのは苦手です。笑

コメント

しろくま

しまむら、サンキなどにもないですかね??
県央イオンとか?

ITOYAにも少しあった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県央イオン、ITOYAは行ってなかったです!
    いってみます❤️

    • 3月22日
よー

イオンに入ってる手芸屋さんにシンプルなものがありましたよ!
ちなみに3月の初めに行ったので売り切れてるかもですが…😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県央のイオンですか?
    たしかに手芸屋さんありますね😉!!
    まさかそこに売っているとは思ってなかったので行ってみます☆

    • 3月22日
RR (23)

イオンは結構あった気がします!
って言っても3月頭に行ったので今あるからわからないですが、、
しまむらにも置いてあると思います!

ななみ

お店ではなくネットもかなり良いですよー😊