※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

妊活中で、3回目のタイミング法を受けたが不安。成功を願っている。同じ状況の方と話したい。

今月もタイミングを見てもらうために、
生理初日から13日目に婦人科を受診してきました❗️
卵の影形もなくてまた一週間後にきてとのことでした💦
こんなこと初めてなので不安です。。
また次が三回目のタイミング法なので、そろそろ授かりたいな…と思っています。焦っている時はダメな気もしますが😱
妊活頑張っている方とお話ししたいなーと思い投稿します❗️

コメント

ママリ

私もタイミング法で頑張っています😊前回は卵胞も育ち、タイミングも取れたのですがリセットしました💦もう、焦りしかありません😂😂

• marimama❤️

marimama❤️

焦ってきちゃいますよね😱💦
    hcg注射とかもされてますか??

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

タイミング初めてだったんですけど、注射は打ちませんでした!ここで相談すると、自然に大きくなって排卵する可能性がある場合や様子見の時は打たないと聞きました☺️
    もっとはやく病院に行けばよかったなーと後悔しても意味がないのは分かっていますが、後悔だらけです💦

• 3月22日

marimama❤️

hcg注射って排卵の前に打つと排卵を促してくれて、排卵の後に打つと着床しやすくしてくれるみたいですよ😊
    私も一人目のとき一年くらい自己流で妊活していて、病院でタイミング指導してもらったら奇跡的に一回目でできたので、もっと早く通ってたら、、と思ったこともありました😣
    タイミング法何回目くらいですか?

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

排卵後に打っても意味があるんですね!!初めて知りました😳
    タイミング法しようと決めて病院に行ったのが1月でその月に身体に色んな問題が見つかり、結局最初は見送り前回が初めてでした☺️今は生理中です。hcg注射は打って下さいと言えばしてもらえるものなんですか?

• 3月22日
のん

私も昨年、12月からタイミング法です。ストレスもありまくりだし、イライラが多くこんなんじゃ授かれないのではと、思ってます😢

marimama❤️

ストレス、イライラりタイミング法によるものですか?😣💦

• 3月22日
  • のん

のん

妊活によるストレスではなく、旦那に対してのストレスです😱

• 3月22日

marimama❤️

ストレスたまりますよね😅産後少しのことが気になるようになりました💦

• 3月22日
m

無排卵なのか、遅れてるのか。。
私は20回目出てきたので、3回ならまだこれからだと思います^^
確かに、焦っているときはできませんでした…😭
でも焦ってしまう……

marimama❤️

無排卵のまままた次の生理が来ることってあるんですか?💦😣
    無知ですみません。。
    20回タイミング指導してもらったんでしょうか?
    確かにまだまだって感じはしますけど、自分のこととなるとどうしても焦ってしまいますね😣

• 3月22日
  • m

m

無排卵でも普通に生理きます😊

そうですね。
    不妊治療に通ってから20周期目出てきたので、タイミング法も20回ですね。。

• 3月22日

marimama❤️

そうなんですね❗️
    来週また病院で診てもらって卵が育ってなければ今回は断念ですね😱

うちの病院は6回タイミングをやっても難しければステップアップをお勧めされるそうです💦

• 3月22日
  • m

m

私の病院もそうだったのですが、途中で転院したため、トータル長くなってしまいました🤔

6回目までタイミング法をして次は人工授精にしましょうねと相談してるときに3ヶ月ほどお休みしたら授かりました☺️

• 3月22日