※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

少し長くなりますが、体験談やアドバイスいただけると嬉しいです😳基礎体…

少し長くなりますが、体験談やアドバイスいただけると嬉しいです😳

基礎体温は測っていません😫
生理周期は不規則です。40日ぐらいと長いことも多いです。
前回生理は2月15〜19日。
排卵検査薬2回目ですが、前回は強陽性を認め陰性になっていきました。しかし今回は、強陽性にはならず少し濃くなってきたかなーと思ったら薄くなってを繰り返して無排卵かなと思ってました。
3月6〜8日におりものに茶色の出血?がすこーし混じっていて、排卵出血かなとも思っています。
その後17日からずっと極少量の鮮血や茶色の血がおりものに混じってたり、拭いたらうすーくついたりしている状態が続いています。

ちなみに仲良しは2月23、26、3月2、4、6、8にしています。

無排卵と思いつつも着床出血と期待してしまい、検査薬しましたが陰性でした。
生理が来る気配もなくどうしていいのか分からず質問させて頂きました。
このまま生理のような出血はなく、妊娠もしていないとしたら排卵検査薬はいつ頃からすればいいんですかね?🤔

コメント