※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
妊活

基礎体温や検査薬での結果に不安があり、妊娠か化学流産か気になる状況です。線の濃さについての経験談を知りたいです。

基礎体温表のせております(;_;)
現在 生理予定日から2日過ぎ、高温期13日目…だと思います💦
最終生理日は2月21日で、排卵検査薬では3月5日と6日に陽性が出ました。
生理予定日当日にハイテスターでフライングしたところ薄らと線が出たのですが、その次の日も薄らとしか出ませんでした(;_;)なので予定日3日後の今日ドゥーテストでもやってみたところ、真っ白でした😭
妊娠してないなら、早く生理きてもらいたい😭
だんだん線濃くなっていった方いらっしゃいますか🥺?
化学流産になってしまったんでしょうか😭

コメント

まい

排卵検査薬と基礎体温的には排卵日は7日なので、高温期15日目だと思います☺️

フライングは朝イチでしましたか?

それで濃くなっていないなら化学流産の可能性が高いかなと思います。

• niko

niko

コメントありがとうございます😭高温期15日目なんですね😳フライングは朝イチではなく、夕方やりました💦
    明日の朝もう一度やってみて、陰性だったら生理がくるのを潔く待ちます😭ありがとうございました🥺🙏🏻💓

• 3月22日