※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

プレイマットの掃除、洗濯ってどうされてますか?出産祝いでプレイマット…

プレイマットの掃除、洗濯ってどうされてますか?
出産祝いでプレイマットをいただきましたがもうほぼ使っておらず、洗濯して綺麗にしてからしまいたいのですが、マットの部分にはミラーや押すと鳴るおもちゃが忍んでいて、洗濯できるのかな?と思いながらズルズル来ています💦
他にも人形がいくつかぶら下がってますが、いろんな仕掛けがあり洗濯出来なさそうです。天日干しだけでいいのかどうかもよくわからずです。
写真のものと同じものになります。

コメント

ミルクティー

電池けいがなかったら
洗えるとおもうけど~🤔

• はる

はる

そつなんですね💡マットに関しては電池系は入ってないので、思い切って洗濯します😆ありがとうございます✨

• 3月23日
いちご

洗濯ネットに入れておしゃれ着洗い的な設定で洗うと思います💡
電池配線系はさすがに洗いませんが、鏡などなら洗濯まわしそうです。

• はる

はる

そうなんですね💡マットに関しては電池系は入ってないので、思いきって洗濯します😆ありがとうございます✨

• 3月23日