※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

花粉症で怠くて喉ムズムズする方いらっしゃいますか?息を吐くとさらに違…

花粉症で怠くて喉ムズムズする方いらっしゃいますか?
息を吐くとさらに違和感があります!
なかなか喉が完治せず困ってます!薬ではなかなか治りません😭

コメント

s

全く同じです😣毎年病院で薬を出してもらっていたのですが、それでも無理なのでもう諦めてます、、

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

今喉の違和感で、コロナウイルスかなーって思ってしまいます。
    グズらず飲んでも喉むず痒いですよね?😭💦

• 3月22日
  • s

s

痒いです😂うがい薬もダメで、30分に1回うがいしてもダメな日もあります😂私は2月くらいから花粉症スタートするので今は多少よくはなってきました、、、旦那に何回もコロナかな?と言ってますw

• 3月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

わたしもうがいしても何してもダメです💦喉痒くて咳でたり怠くなります!
    なかなか子供も小さくて睡眠時間とれないので免疫力低下してますかね?🥺💦

一緒ですー!私も何度も旦那にコロナかな?って毎日言ってます😣😣心配ですよね!

• 3月22日
  • s

s

しかも熱測ると微熱もあったりしてまじでコロナ疑ってました、、、免疫はかなり低下してると思いますわたし達、、😭
    この花粉シーズンにコロナとか紛らわしいから本当にストレスです😓

• 3月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

わたしも今微熱です!
    本当紛らわしくてなったかなーと思ってしまいますよね😣

抱っこずっとしてるので方首やら肩凝りで関節痛いしで怠くなります💦
    喉がムズムズするだけでストレス溜まりますよね😢

• 3月22日
ひま

喉かゆくなります!
病院でもらったうがい薬でうがいしてます〜!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

喉全部がわたしは痒いのですが、のどぼとけの辺も痒いですか??
    うがい薬効きますか?🥺

• 3月22日
  • ひま

ひま

そうですね、わたしはのどぼとけ?のどの入口?あたりがかゆいです!
    飲み薬が効いてるのかうがい薬が効いてるのかわからないですが、良くなりますよ〜!

• 3月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

飲み薬は何飲まれてますか?
    喉全部がかゆくて耳も、鼻も目も痒くないですか?😭💦

育児で睡眠もなかなか取れなかったりしたら更に痒くなります😭💦

• 3月22日
  • ひま

ひま

フェキソフェナジン塩酸塩錠という薬です!
    去年授乳中にもらった薬です💡
    今年は切迫で家に引きこもってるのでまだ何ともないんですが、去年までは鼻ムズムズ、目もかゆくなりました!
    耳はかゆくならなかったです〜!
    辛いですよね、花粉症😭

• 3月23日