※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への結婚祝い全然ママや子どものことじゃない質問ですが…💦友人の結…

友人への結婚祝い

全然ママや子どものことじゃない質問ですが…💦

友人の結婚式がコロナの影響で中止になってしまいました😢仲良い友だちでわたしもかなしいです😭

①欲しいものを聞いて、なければ現金三万包もうと思います
②少し落ち着いたらランチか、我が家でお祝い🎉
③親族のみでの結婚式をするかもなのでそのとき電報を贈る💌

以上を考えていますが、他にアイデアがあればお願いします🙇‍♀️✨

友人はわたしの式には出席してくれてます
電報はバルーンにしようかと思ったのですがどうなんでしょう…❓️ぬいぐるみはそのときは可愛いけど邪魔になるかなと思って選ばない予定です

プリザードフラワー?のちいさいのなら持ち帰りにもいいかなと思ったのですが昨年入籍したときにあげてるので同じようなのもなぁ💦と…

コメント

ぽっぽ

私は好きな物買ってとご祝儀として現金3万渡しました😂
結婚祝いは別でペアマグカップとか食器類を送ってます。

電報は写真のガラスの靴に花の乗ってる物を送りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    一緒にすんでいてすでに色々揃ってるかなとも思い悩んでます🤔食器類も新婚さんってかんじで贈られると嬉しいですよね😆💞
    わお😍可愛い電報ですね✨お友だちも喜んだでしょうね💖ガラスの靴でロマンチック🥰

• 3月22日
そろそろ体重戻そうかな

それはとてもお友達は悔しい思いをしましたね、そして一緒に悲しんでくれる若葉マークさん、いいお友達です😊

私なら結婚式に来てくれたならキャンセル料もかかるだろうから3万円包みます😊
向こうは来てくれた時に交通費やヘアメイクしていたらお金かかってるので😊

あとは正直2番と3番があるので十分だと思いますよ😊

あと電報もバルーンでいいと思います😊
たしかにそれ以外だと好き嫌いあるし置くとこ困らせたら嫌ですもんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    友だちは健気に明るく振る舞ってたんですがこっちが泣けてきました😭
    コロナ許さん💢ってかんじです😭

本当にわたしの式でも普段もお世話になってるからできる限りしたいです✨

• 3月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですよね、延期ならまだしも中止だなんて……悲しい😭

もし可能なら仲間内だけでいいからビデオレター的な物とか親族のみの結婚式で流してもらうとか。。。
    旦那さんやご両親の連絡先しらないと難しいですが😭
    それとか皆でアルバムなど寄せ書きとかプラスするか……

それか共通のお友達が何人かいて大丈夫そうだったらどこか場所を確保して小さなサプライズ結婚式とかしてあげたいですね😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアありがとうございます🙇‍♀️✨
    サプライズ結婚式してあげたいです😭✨別の件で集まる予定があって、それも延期になったのでそのときしてあげれたらいいなぁ…☺️💞

• 3月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうですよね、今少人数でパーティできる場所とかたくさんありますよね、インスタ映えするような(笑)
    そこで簡単な結婚式とかいいですね😊
    ムービーとかブーケ作って(笑)神父役は若葉マークさんで(笑)
    旦那さんも呼べたらですけどね😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばレストランウエディングしてる可愛いお店がありました💖そこでランチに誘って…😍旦那さんシャイだけど頼んでみるか…🤔連絡先知らないけど😭笑 なんとかやってみよう✨
    一緒に考えてくださってありがとうございます🥰

• 3月22日