※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

高温期13日目と15日目に薄い陽性反応が出た。基礎体温も下がり、茶おりもあるが、生理が来ない。化学流産の可能性はあるか心配。

高温期13日目と15日目にドゥーテストでフライング検査したところ、かなり薄い陽性反応が出ました。
よく見てみると、少し濃くなってるのかな?ぐらいの差しかありません。
基礎体温も毎日測ってるんですが、生理予定日の14日目に36.54までさがってしまい、また14日目におりものシートに茶おりらしきものが少しついていたので、生理がもうすぐ来るなと思っていたんですが、未だ生理こない状態です。
ドゥーテストでのフライング検査でこんなに薄い陽性反応であれば化学流産の可能性もあるもんなんですか?基礎体温も低くなってしまったので、そればかり考えてしまう毎日です。

コメント

ママリ

化学流産だったことあります💦
出血が始まる頃には陰性になりました
でも着床に時間がかかる人もいるみたいですよ!

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😞その時って高温期何日ぐらい持続されてたんですか?もしよかったら教えて下さい❗️

• 3月22日
ママリ

あまり高温期って感じじゃなかったです😭😭