※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊娠・出産

18日に移植後、3/22にフライングテストでうっすら陽性反応。蒸発線か気になります。妊娠ではない場合もあるでしょうか。判定は29日になりそうです。

18日に移植。
気になって3/22先ほどフライングしたらうっすら陽性?
蒸発線でしょうか?
すごく気になりまして。
陽性出たけど妊娠じゃなかった、て方もいますか?
判定で行くのが本来28日土曜日ですが、仕事のため29日日曜になりそうです。

コメント

はじめてのママリ

うっすら見えますね!

• チロ

チロ

ありがとうございます!見えるようでよかったです。

• 3月23日
マミタス

私にも見えます❤️
私はBT5日目で同じくらいの濃さでしたが、BT10日目判定日で陽性判定頂きました!

• チロ

チロ

そうだったんですね。気になって検査してしまいますよね、やっぱり笑

• 3月23日
ハル

タイミングが早すぎてなんとも言えないですね…
期待させること言う方が酷だと思うので、正直に言いますが、この薄さはドクターなら陽性とは判断しないと思います。
私もうっすらだけどこれよりは濃い陽性が出た時、その後は生化学的流産(いわゆる妊娠反応にさえ気づかなかったら生理として扱う)があったので…
病院で尿検査の時も「うっすらだね〜…」ってドクターの反応も微妙だったのを覚えています。

脅かすようなこと散々言っといてあれですが、とにかくまだタイミングが早すぎるので、おおらかな気持ちで判定日を待つ方がいいと思います。

• チロ

チロ

ありがとうございます。
    そうですよね、ほんと病院行くまではスッキリしないし喜べないです、まだ。
    化学流産もあり得ますしまだまだ心配です😫
    考えすぎずにリラックスして過ごそうと思います。

• 3月23日