※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

イライラが溜まって家を出てしまいました。昨年末に旦那の浮気が発覚し…

イライラが溜まって家を出てしまいました。

昨年末に旦那の浮気が発覚し、それから毎日毎日疑ってばっかりでしんどい。

こまめに連絡する、報告する、って決めたのに無いことが多すぎる。
それから普段の旦那の細かい行動にもイライライライラするようになってしまった。

子どもが6時に起きるから、私は6時から子どもの相手もして家事もしてってフルに動いてるのに、寝坊したーとかって休みの日も遅くまで寝てるし。

私の生活1ヶ月やってみろって思う。そしたらもっと行動が変わるはず。

人に期待なんてするからダメなんですよね。もーなにも期待しないようにしよ。でもそれで旦那がいるだけならむしろ邪魔なんですけど。

4月から仕事復帰、子どもの保育園のこともあんまり真剣になってくれないし。何も考えてないのか?
もーなんかイライラしすぎて子ども連れて家を出てしまった。

私は先の先まで考えて、逆算して行動してるけど、何も考えてなさすぎる。
これって変わらないですよね。性格やし…

子ども連れてやし外にいるのもあと30分くらいが限界。 
ちょっとクールダウンしたら、家を出るほどのことでもなかったのかなとも思いつつ、さっきは本当に抑えられなくて…

愚痴ですみません。仕事復帰のことや子育てのことでいろいろストレスが溜まって吐き出させてもらいました。

コメント

るんるん

お気持ちわかります。
私も旦那に浮気されてずーっと疑ってます😂
全くと言っていいほどに信じられません笑笑
ほんとクソだなーって思いますよね😂😂

子供のお世話、疲れますよね。十分頑張ってます!本当に毎日お疲れ様です😊
私も4月から保育園に預けて仕事します!こっちは仕事も育児もするからちょっとは変わってくれるかなぁと思ってます、、笑笑

いま一番大変なときですよね。頑張りましょう😭❤️

• まゆみ

まゆみ

回答ありがとうございます!
    気持ちわかって頂けて救われました…😭💓

信じてた結果がこうだったので、もうほんと疑いしかないです笑

あの後ケンカしました。ケンカっていうか私が一方的に伝えただけですが😅
    思うようにいかないことばかりですー。

• 3月22日
ぺこ

大丈夫ですか😢?
こっちは何も悪いことしてないのに、精神的にも身体的にも苦しいのは自分ばかり、、、
ほんとに辛いですよね。

本当に反省してるなら、行動が伴うはずなのに約束したことすら守れないってどうゆうとこ?
もっとわたしを気遣って行動しろ!
わたしが求めてる以上の行動をしてくれたら、少しは反省が見えて心が軽くなるかな?なんて思ったりもしましたが、うちはほんとダメ旦那でイライラしっぱなしでした。

うちは4年たってますが…
今思うのはやっぱり性格は変わらないので、イライラした時は我慢せず吐き出すのが1番!
旦那さんにもあたり散らして下さい!!
可能なら友達とかにも吐き出すと多少スッキリしますよ!

苦しみが少しでも軽くなっていきますように…😣‼︎

• まゆみ

まゆみ

ほんとそれです!私が求めてる以上の行動を常にしろって感じです。それがしんどかろうが、自分の撒いた種だし、私はその何十倍も精神的苦痛を受けてますからって感じです😤😤

でも求めるほど、思う行動してくれなくてどんどんイライラして。
    あの後話しました〜。ぐちぐち言いましたが、結局私いつも同じこと言ってるんですよねー。
    なんで響かないんでしょ。危機感なさすぎる…
    もうちょっと精神的に満たされたいです‼︎

• 3月22日
  • ぺこ

ぺこ

すごく良く分かります!
    こっちが涙ながらに何度語っても響いてない、、
    悲しくなって虚しくなって苦しいんですよね😢
    倒れるくらいまで努力すれば良いのにといつも思ってました!笑💦

うちの旦那の場合ですが…
    ほんとに何でこの人はこんなに人の気持ちがわからないんだろう…って色々考えて調べた結果
    発達障害の症状?にピッタリ。
    旦那も自分にあてはまると認めてました。
    あぁ…この人発達障害あるんだ!だから伝わらないんだ!と思ったら少し気持ちが楽になりました😅

でも、気持ちが通い合わないのは苦痛なので、今後離婚がなしではないです💦
    ケンカの勢いで書いてもらった離婚届、一応保管中です💦笑

• 3月22日
  • まゆみ

まゆみ

ですよね!なんでこっちばっかりこんな悩んで悩んで、泣かないといけないんでしょ😒
    倒れるまでやってみろって感じですね!そう簡単には倒れへんし😒😒

旦那さん、そうだったんですね💦
    変な話、原因が分かるとちょっとスッキリというか、仕方がないと思う部分も出てきそうですね。
    だからって何でも許せるわけないですが…😅💦

念のため調べてみましたが、たぶん当てはまらないと思います😅
    ということは、単純に鈍いだけなのか笑

• 3月22日
  • ぺこ

ぺこ

おはようございます😃
    昨夜はゆっくり寝れました?
    寝たら少しはスッキリしました?

旦那さん、鈍いタイプか、、
    障害とかじゃなく良かった!!
    …のか?笑
    なのに伝わらないのも嫌ですよね😂

お互い気の利かない、思いやり足りない旦那持って大変ですが…💦
    可愛い子どもの為、まずは今日1日頑張りましょう!

• 3月23日
  • まゆみ

まゆみ

全然、寝れてます😊💓笑
    気にかけて頂きありがとうございます😭😭

まあ、それなりに気を遣ってくれてる感はありますが…
    40点くらいですかねー笑
    まあ、改善しようとしてくれるうちはまだ良い思っておくべきですかね笑

ほんと、お互い頑張りましょう‼︎話聞いていただけてすごくありがたかったです😣💓

• 3月24日
ぴろしき

うちもでーす!許す代わりに条件つけたのにまったくこちらが満足する条件の行動をしていない💢
しかもこっちが信頼できず責めると逆ギレほんまイラつく💢
旦那さんからはごめんとか連絡きてますか??反省してもらいましょう!!

• まゆみ

まゆみ

ですよねー😭?!ほんっと腹立ちますね‼︎
    常に離婚するかしないかの瀬戸際だってこと分かってないのかな?!

逆ギレはほんとありえないですね。
    責められるたび毎回謝れ!!て感じですね笑

連絡こずでした。期待した私がバカでした笑
    というかなんで私が怒ってるのかもピンときてなかったので…(まあ理由もちゃんと言わずに出たので仕方ないですが)
    話しよう、くらいは連絡ほしかったですねー。

• 3月22日