※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

花粉症の方で、喉がイガイガしてむず痒い方いらっしゃいますか?なかなか…

花粉症の方で、喉がイガイガしてむず痒い方いらっしゃいますか??

なかなか1か月前に風邪ひいてから喉の違和感だけが残っていて完治しません😭
鼻水咳もでないのですが、コロナウイルスじゃないか心配です😭

コメント

柊0803

耳の奥や喉の奥痒くなりますよー😱

コロナは「肺炎」なので、最大の特徴は「息苦しさ」「呼吸困難」です。大丈夫ですよ!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

耳も凄く痒いです!喉がイガイガしますか?薬のんでますか?
    今は鼻が凄く痒いです💦

前心配だったのでレントゲン撮ってもらい肺炎ではなかったです!💦

• 3月22日
  • 柊0803

柊0803

もちろん毎年薬は飲んでますよー!
    花粉症が始まる前あたりにいつも処方してもらっています。

私自身昨年肺炎になりましたが、何をするにも辛く「あ、これはもう普通じゃない」と感じる程ですので、普通に歩いたり出来る状態なら大丈夫ですよ😊

• 3月22日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    喉の違和感で、本当に完治しなくてつらいです😭

コロナウイルスが怖くて考えすぎて息苦しさがでて夜寝れなかったりしました😭

• 3月22日
  • 柊0803

柊0803

喉の風邪症状って1番長引きますよね💦
    ハチミツを飲んだりして労わってあげてくださいね💦

• 3月22日
みく

私もです😭
同じように1ヶ月前くらいに風邪ひいて喉の違和感だけ残ってて、熱も咳もないのにコロナじゃないかと不安で不安で、考えすぎて息が苦しいんじゃないかと思い込んだり😅
花粉症なので、花粉のせいだと思うんですが、心配になっちゃいますよね😭

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます🥺
    娘が幼稚園から風邪もらいそれかうつりなかなか治りません!喉の違和感だけ残りますよね!ムズムズしますか?

コロナウイルス本当に怖いですよね😭💦

• 3月22日
  • みく

みく

下に返信しちゃいました🤦‍♀️

• 3月22日
みく

ムズムズと、異物感があります。出そうとしても痰は出てこないです。調べるとストレスとも出てくるので、コロナ気にしすぎてるだけかなと勝手に思ってます😅
1ヶ月前に風邪ひいて、それから家族誰にもうつってないのでコロナではないと思うんですが、気になっちゃいます😭

本当に早く落ち着いて生活したいです。いろいろ気にしちゃって悩んじゃう性格なので、もー少しだけ楽観的になりたいです😂

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

わかります!わたしも調べたらヒステリー球とでてきます!
    コロナウイルス本当に心配なりますよね!わたしも毎日心配で息苦しくてなおりません💦
    わたしも心配症すぎるので早く喉の違和感なくなってほしです😣

• 3月22日

医療事務で働いてる者ですが、花粉症で喉や痒みや痛みはありますよ😌

私も花粉症がひどく喉の痒み違和感あります😢

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

のどの気管がおかしくてムズムズします!
    花粉症でのど違和感あるんですね😣

• 3月23日