※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

杉江産婦人科で里帰り出産された方、転院はいつ頃されましたか?出産予定日の1ヶ月前までに行く必要があるのか、早めに行くべきか悩んでいます。経験を参考にしたいです。

奈良県生駒市の杉江産婦人科で里帰り出産した方いらっしゃいますか?
産休に入ってから実家に帰る予定なんですが、
転院はいつ頃されましたか?
電話で聞いた時は出産予定日の1ヶ月前までに来てね〜と言われたんですが
もう少し早く行った方がいいのか…
杉江産婦人科で里帰り出産された方がいましたら
参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🍀

コメント

ka❤︎

1人目しました。ちょうど実家に帰る用事があった、5ヶ月くらいの時に一度見てもらいました。あゆママさんが、産院にいろいろ希望があるなら、早めに行っていろいろ確かめる方がいいと思います。私は無痛が良くて杉江さん一択でしたが、キレイだったりご飯の豪華な産院は他にもあるので(^^)

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

回答に気付かず遅くなりすみません💦
    産院はもう杉江産婦人科と決めていて分娩予約もしました!
    私も無痛分娩気になります。
    そうですね、産休に入ったらすぐ行って色々お話聞こうと思います。
    ありがとうございます(*^^*)💕

• 3月25日
さやか

里帰りではないですが、杉江産婦人科で出産しました☺️‼️結構、里帰りで選ばれている妊婦さんもたくさんいますよ✨
先生は寡黙ですが、不安なことや心配なことはちゃんと聞いてくださいます😆

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

回答ありがとうございます❣️
    ママリで杉江産婦人科のこと検索してたら
    先生のことそう書いてらっしゃる人が多かったので会うのが少し楽しみです😆笑

• 3月26日
  • さやか

さやか

建物は古いですが、食事も美味しかったし掃除はいきとどいてました❗私の場合、退院後トラブルがあり急遽電話して診察してもらいましたが先生は嫌な顔などされずに迅速に見てもらえて今でも感謝しています!

• 3月26日