※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
雑談・つぶやき

他の人の食べ物の好き嫌いが理由で、自分が食べたいもの諦めなきゃいけ…

他の人の食べ物の好き嫌いが理由で、自分が食べたいもの諦めなきゃいけないの、なんかおかしい気がしてきた。

昨日毒母と親戚でピザを注文したんですが、
毒母…シーフードミックス系入っててクオーター
親戚...シーフード嫌、肉系が良い

となると選べるのがかなり限定。
いろんなピザ屋のメニューをチェックして、結局選んだものにケチをつけられる。

頼んだサイズがピザが各味2切れずつで、3人で食べていた為、私は食べたいもの食べられず。

たまには本当に自分が食べたいものを選びたい。

コメント

ライナー

アレルギーならともかく大人なんだから少しは我慢して欲しいですね😱

  • コニ

    コニ

    老人対応は疲れます。

    • 3月22日