※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠中、体毛が薄くなりお腹もツルツル。性別関係ないか不安。性別早く知りたい。

男女両方いる方に質問です☆
妊娠中、お腹の毛や体毛の濃さや量などで性別違いましたか??>_<
上が女の子ばかりで体毛が濃くなり、お腹の毛も結構生えてて健診のたびに剃ってから行ってましたσ^_^;
今回、全体的に体毛が薄くなり腕とか足も全然生えてきません!(◎_◎;)
お腹もツルツルでキレイです>_<
性別関係ないですかね?(・・;)
悪阻やお腹の出方も今までと全然違うので、男の子なのかな?と勝手に思ってます☆
性別早く分かってベビー服とか見に行きたいな\(//∇//)\♡

コメント

あーり★

私は上2人が男の子で下が女の子でした♡体毛に変わりはなかったですが、食べ物の好みが変わりました♪( ´▽`)

• ⭐️

⭐️

女の子の時は、甘いものやスイーツ系を好みましたが、今回ポテトやピザ、揚げ物など塩辛いものやピリ辛など好んでます>_<
    どうでしたか?(o^^o)

• 5月29日
ミッキー.jp

私は上が男の子で下が女の子(予定)です( ^ω^ )
男の子の時はお腹の毛が濃くなりましたよ!
でも今回は、あれ?そぅいえば‥というくらい妊娠前と変わっていないです!
他にもつわりの違いや性欲の違いもありましたね(笑)

• ⭐️

⭐️

悪阻のちがいは、どんな感じでしたか?>_<
    私は、上に書いた感じでした( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日
  • ミッキー.jp

ミッキー.jp

男の子の時は毎日マックのポテト食べていました(笑)が、そのくらいで、食欲が減退することはありませんでした〜( ^ω^ )
    今回の悪阻は、食欲減退、毎日嘔吐、でしたね‥
    体重も1人目は初期で+5㎏も増えたのに、今回は初期だと+−0でした(^ ^)
    ちなみに、男の子の時は性欲⤴︎、女の子の今回は→て感じです(笑)

• 5月29日
  • ⭐️

⭐️

私も女の子の時は−7kgとかでした!(◎_◎;)
    今回、初期から食欲モリモリ増える一方です´д` ;
    で、性欲も女の子の時より今しかヤバイらしいですσ^_^;
    旦那にも言われます^_^;
    上に三姉妹がいるので、男の子も育ててみたいです\(//∇//)\♡

• 5月29日
  • ミッキー.jp

ミッキー.jp

4人目なのですね!スゴイ(*´□`*)
    男の子の時は18wですぐ性別分かったのですが、今回は28wにやっと!でした(^ ^)
    私もずっと女の子希望だったので嬉しくて嬉しくて♡フリフリの可愛いお洋服見るのが楽しくて仕方ありません(≧∇≦)
    男の子、甘えん坊で可愛いですよ♡力が強くて大変ですが‥やることなす事がアホっぽいところもたまりません♡

• 5月29日
  • ⭐️

⭐️

男の子羨ましい〜です\(//∇//)\♡
    やっぱり、男の子は排卵日当日のトライでしたか?>_<
    今回、排卵検査薬など使って頑張ってみました( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日
  • ミッキー.jp

ミッキー.jp

残念ながら、分からないんです‥>_<
    女子カレは使っていましたが、この辺りが排卵かなぁ‥くらいでしていたんです(´°ω°`)↯↯
    今回も「今日出来たら男の子かな!」という話をしていた時の子なので、女の子と言われ、やっぱちゃんと基礎体温とか計らないと分からないもんだなぁ、と実感しましたね(笑)

• 5月29日
  • ⭐️

⭐️

基礎体温も3ヶ月以上つけました>_<
    で、この日!て言う日に排卵検査薬もいい感じだったのでトライしたんですけどσ^_^;
    排卵日とかあまり関係なさそうですね(・・;)

• 5月29日
あーり★

私もそんな感じです☆上の子の時は辛いもの、キムチとか酸っぱいもの梅干しとかが大好きで、女の子の時は甘いものが無性に食べたくなりました♡元々甘いもの好きではなかったので勝手にもしかして…?と、期待してたら女の子でした♡

• ⭐️

⭐️

私もキムチ最近よく食べたくなります( ´ ▽ ` )ノ
    上が三姉妹なので、出来れば男の子希望なんですよσ^_^;
    男の子は何ヶ月頃性別分かりますか?
    今22wなんですが、初めての逆子で体勢悪くてお股見にくいみたいです´д` ;

• 5月29日
あーり★

一番上は4ヶ月、2番目は、5ヶ月の時にわかりました♪( ´▽`)男の子はわかりやすいですよね(*^_^*)女の子も良いけど上が女の子なら男の子欲しいですよね♡体調には気をつけてくださいね(*^^*)

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます(≧∇≦)
    性別分かるの楽しみです\(//∇//)\
    男の子は、やっぱり排卵日当日のトライで妊娠でしたか?>_<
    今回、初めて排卵検査薬など使って頑張ってみたのですが☆

• 5月29日
ぶうちゃむ

上二人が女の子で三番目が男の子です(○´∀`○)
ツワリは女の子の時はジャンクフードがやたら食べたくなって男の子の時は全くジャンクフードが食べたいと思わなくて和食や煮物や魚などが食べたくなりました!
普通逆ですよね(^◇^;)
産み分けとかは全くしてないのですが、1ヶ月ぶりにしてその一回で妊娠しました(>_<)
よくよく考えたら排卵日当日でしたね☆

• ⭐️

⭐️

男の子羨ましい〜です\(//∇//)\♡
    体毛どうでしたか?>_<
    今回、本当に生えなくて(笑)
    お腹もツルツルです(・・;)
    排卵日当日一回だけのトライですか??
    私も今回、旦那に禁欲頑張ってもらいましたσ^_^;(笑)

• 5月30日
miyock

我が家も上2人は女の子で、3月に生まれた3番目は男の子です。
体毛は、実は今回の3番目がお腹にいた時は体毛が極端になくなりました!剃る毛もないくらいに全くなくてビックリしましたよ。出産して気付いたらいつも通りか、それより濃いんじゃないかと思うくらいですが(笑)
男の子かもしれませんね!

• ⭐️

⭐️

本当ですか?\(//∇//)\
    もう、体毛の変化が違いすぎるのでビックリ!(◎_◎;)
    三姉妹の時はボーボーでした(笑)
    腕や足も何回も剃ってましたσ^_^;
    今回、全身ツルツル(・ω・)ノ
    生えてこなくなってビックリ(°_°)
    全然剃ってません(^^)
    期待しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
    女の子のチビちゃんの年齢も、うちの次女.三女と一緒です(o^^o)

• 5月30日