※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

カフェ併設のパン屋さんでなぜか若い頃の山Pと亀梨くん足して割った様な…

カフェ併設のパン屋さんでなぜか若い頃の山Pと亀梨くん足して割った様な人と一緒に働いてて、その人が私の事好きだけど
私は既婚者で、それでもめっちゃアピールしてくれて
めっちゃお客さん来て忙しい時にふと名字で名前呼んじゃったら、そのあと「名字とか他人行儀な感じして寂しい」って拗ねられてクッソ可愛くて
何があっても優しく可愛いかわいいって扱ってくれて
結婚遅ければ、結婚する前に出会えてたらってめっちゃ思って切なくなった、夢を見た(笑)

久しぶりにいい夢やった🤣
夢だけでもときめいて幸せだった〜🤣
もう一回見たい😭😭

コメント

もち

最高すぎますねそれ😍💕

  • ママス

    ママス


    本当最高でした😍
    最近ドラマとかも観る余裕なくて、皆さんはドラマでときめいたりしてるのに私にはないーと思ってたので
    夢の中だけでも幸せでした💕

    • 3月22日